神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

LINEの「釈迦の霊泉グループ」~情報共有のためのグループです

f:id:nmomose:20181115100916j:plain


LINEの「釈迦の霊泉グループ」の紹介です。
御神水を愛用している人々や関心がある人々の情報共有の場ですが、その他の「月のしずく」「観音温泉」といった特別に健康効果がある温泉水も扱います。

【目次】

 

釈迦の霊泉グループの活動内容

グループでは、以下のようなことをやっています。

◎釈迦の霊泉(または他の温泉水)に関する体験談を発表する。
◎御神水(群馬県の温泉、御神水)を愛用している人々の情報共有・交流。
◎釈迦の霊泉(旅館)のイベントなどの最新情報提供。
◎こういう病気に効くか?治った人はいるか?などの質問・回答。

 

参加資格

「釈迦の霊泉グループ」の参加資格は、以下の通りです。

(1) LINEをやっていること(このグループのために始めるのも可です)
(2) 釈迦の霊泉を愛用しているか、または関心がある方。

 

グループのルール

◎自己紹介は強制ではありませんが、釈迦の霊泉などでどういう健康状態が改善されたなどを簡単に書いていただけると嬉しいです。


◎LINEグループでは、メンバーならば誰でも他の友達をグループへ「招待」できますが、「メンバーがよく知っている、信頼がおける人」という条件で、招待可能とします。


◎このグループで知り得た情報(例:◯◯さんが◯◯の病気で治った)などは、本人に無断で外部で公表せずに、承諾を求めてください。


◎管理者(百瀬)は常に多忙のため、一人ひとりの発言にレスを付ける余裕はありません。レスが付かなくても読んでいる人はいるので、相互扶助の精神で情報提供をお願いします。


◎釈迦の霊泉は名目上「宗教法人・仏神会」が管理していますが、初代教祖・今井貴美子師の没後は実質的に宗教活動を行っておらず、勧誘されることも絶対ありません。また、このグループメンバーによる宗教勧誘などの活動を禁じます。


◎他のメンバーを誹謗中傷したり、無用なトラブルを起こす人は即刻退会処分にします。

参加方法

百瀬直也のLINE id「nmomose」まで友達申請して、「釈迦の霊泉グループに参加希望します」旨のメッセージを送ってください。
 





Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email