神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20180827102032j:plain


本サイト管理者の百瀬直也(超常現象研究家)が、「釈迦の霊泉」を飲み、温泉に浸かり、自分や家族や周囲の人々がどのような健康上などの変化があったかなどを報告する。

【目次】

 

釈迦の霊泉との出逢い

百瀬の知り合いで、ある秀でたサイキック(超能力者)の女性がいる。
事情があって本名などは伏せて、「ミスTE」と呼ぶ。


ミスTEは、2018年3月に、災害の夢などをよく見るスズさんのブログ記事を読み、「釈迦の霊泉」をスズさんに教えてあげてくださいと頼まれた。
私はスズさんにその旨を伝えたところ、数日後に彼女が師と仰ぐ群馬県出身の尼僧も、様々な病気に効く釈迦の霊泉を教えてくれた。


そのような不思議なご縁があり、スズさんは私より前に4月以降に何度か釈迦の霊泉を訪れた。
そして、周囲の人々も含めて健康が改善されたり不思議な出来事を体験するようになった。

御神水を飲み始めた

2018年3月、ミスTEから釈迦の霊泉について聞き、女将さん(二代目・今井経子さん)を紹介してもらい、早々に御神水を取り寄せた。
その後、基本的に飲む水は家族5人で御神水を利用するようになった。


それ以外の料理などには、別の観音温泉(静岡県下田市)の水や市販のミネラルウォーター(Amazon Happy Bellyブランドが美味しくお勧め)を使うようにしている。

旅館に初めて1泊した

2018年8月3日(金)、家族(タイ人の妻、6歳の息子、4歳の娘)とともに、はじめて釈迦の霊泉を訪れ、1泊した。
その時のことは、下記の2つの「神秘三昧」ブログ記事で書いている。
www.shinpi3.com
 

健康が改善された例(百瀬直也)

御神水を飲み始めて、これを書いている時点(2018年8月末)で約半年たった。
私自身は、現在歳になる(2018年8月時点)が、もともと健康的にはほとんど問題がなく、御神水を飲み始めて大きく変わったということは無い。


だが、以下のような部分が変わったということは、あるかもしれない。
まず、3月に御神水を飲み始めてから1週間ほどのうちに、後述するサルちゃん(タイ人の妻)と同様に、それまであった軽い花粉症の症状が消えた。


また、現在は加齢臭がまったくなくなった。
自分の体の匂いは自分ではわかりにくいが、加齢臭や体臭は長く着ている服に染み付くもので、それでわかる。
もっとも、この点は2011年にタイ人と結婚して、タイ料理を頻繁に食べるようになったことが要因として大きいが、御神水を飲み始めて更になくなったかもしれない。
(タイ料理には抗酸化物質が豊富なハーブなどを多用するためと推測する)


体臭も同様で、現在(2018年8月)猛暑が続いているのに、着ていた下着から、ほとんど汗の匂いがしないのは、自分でも驚くほどだ。
これは御神水の効果かもしれない。


他には、もともと胃弱で量をあまり食べられないが、御神水を飲み始めて、胃の調子が良くなったかもしれない。
食べすぎて胃がもたれるということが、考えてみると、あまりなくなった。

健康が改善された例(タイ人の妻)

家族5人のうち、サルちゃんが健康が改善されたかもしれない部分が多い。
まず、彼女はひどい花粉症に悩まされていたが、御神水を飲み始めて1週間ほどでひどい咳などの症状が消えていた。


また、今年の夏からは喘息のような咳がひどくなり、特に就寝中はひどい咳を何度もして苦しそうだった。
だが、8月3日~4日に温泉に浸かって、帰宅して数日経つと咳が軽減した。


https://www.instagram.com/p/BmZbuvdHuOM/


他に、彼女は睡眠時無呼吸症候群かもしれず、睡眠時に轟音を轟かせるようないびきをしていた。
それが、最近は普通の音のいびきに変わったようだ。
だが、これが御神水の効果かというと、常識的にはあまりそうは思えないが、念のため書いておく。

健康が改善された例(他の家族)

86歳になる母は、2018年春頃から認知症の症状が出始めた。
私の弟が家に来て、2階の部屋のPCの前に座っているのを頻繁に見るという。
だが、弟は何年も家を訪れておらず、まったくの幻覚というか、私を見た記憶がごっちゃになっているようだった。


その弟だが、2018年5月末に膵臓がんで亡くなった。
そうなると、心霊現象(?)とも思えてくるが、そうではなく、たんなる認知症による幻覚なのかもしれない。


その後も、「今日、知らない男の人が家に来ていたでしょ?あれは誰?」などと頻繁に私に質問してくる。
だが、そのような人が家に来たわけはなく、やはり私を見たのが変わって記憶されるようなのだ。


母は認知症だから、御神水を飲むように言ってポットに入れて渡すが、すぐに忘れて飲まなくなる。
そして、体に悪い水道水をそのまま飲んでいた。
夏になって、冷蔵庫に入れた水を飲むようになり、やっと御神水を毎日少しは飲むようになった。


その影響かどうか何ともいえないが、最近はその幻覚的なおかしなことを言う頻度が非常に低くなってきたようだ。


これらすべては御神水の効果とは断言できないものの、サルちゃんの花粉症や喘息のような気管支系の症状の改善例は、非常に多いのも確かなようだ。

スズさん

スズさんの家族や周囲の人々も、御神水を飲んで健康が改善されたことが多々あるという。
以下は、自身がブログで書いていることからの抜粋。


まず、スズさん自身は、以前は大きな時計の針や数字さえよく見えていなかった右目が、ぼやけていても何とか見えるようになったという。
スズさんのご主人は、毎年花粉症で苦しみ、目のかゆみや鼻水があったのが、温泉に浸かり御神水を飲んだ翌日に、花粉症の症状が消えたという。


また、友人の娘夫婦が流産してしまい、スズさんが何とかならないかと御神水を送ったところ、不思議にも直後に懐妊した。


身近に糖尿病の方が2人いて、視力が極端に下がり、このままでは失明すると言われていたが、釈迦の霊泉を飲み続けて、見えるようになったという。
もう1人は、薬を飲んでいても、家族に指摘されるほど尿の臭いが酷かったのが、霊泉を飲まずに1日出かけて帰った日の尿の臭いと、霊泉をコップ一杯でも飲んだ日の尿の臭いが全く違うという。
ブログ読者の中には、生理が止まっていたのが戻ったという女性もいる。

YouTube動画

万病に効く釈迦の霊泉 - Shaka No Reisen (Spiritual Spring)

2018/08/26公開。はじめて釈迦の霊泉について紹介した動画。現時点で、他にYouTube上では同様の動画がない。



 






Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email