神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

『釈迦の霊泉』が効く病気:生理不順・卵巣・更年期障害・妊娠

f:id:nmomose:20181107094424j:plain


「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、生理不順・更年期障害・産婦人科の病気などが改善した・治ったというケースを紹介する。

【目次】

 

女性特有の病気は、たとえ改善されても公表してくれる人が少ないせいか、事例が多くはないが、以下のようなものがある。

更年期障害・生理不順

生理が戻った

百瀬の知り合いの「災害の夢ブログ」のスズさんが記事で書いている知り合いの例。
昨年の11月に生理が止まり、数ヶ月ホットフラッシュの更年期障害に悩み、辛くて外出するのも極力控えていた。


婦人科でホルモン治療をしようと思っていたが、ホルモン剤は怖いと気が乗らなかった。
そこへ、スズさんがブログで紹介していた釈迦の霊泉を毎日飲んでみることにした。
その後1ヶ月くらいのうちに、生理が来て非常に驚いた。

数ヶ月で右半身の障害が治った

神奈川県の女性は、右半身の更年期障害で6年間苦しみ、鍼灸に1ヶ月に70万円もつぎ込んでいた。
ある日テレビで釈迦の霊泉を知り、御神水を申し込んで、2ヶ月後には宿にも伺った。
数ヶ月後には、筆を持てるようになり、何不自由なく生活できるようになった。


また、糖尿病で少し血糖値が高かったのも、御神水を飲み続けて正常になった。

卵巣腫瘍

締め付けられる痛みが消えた

新潟県の女性は、卵巣腫瘍で、睡眠中に下腹に締め付けられるような痛みがあったが、釈迦の霊泉に2泊して御神水を飲むようになってから、痛みがほとんどなくなった。

妊娠・出産

流産の直後に妊

百瀬の知り合いで「災害の夢ブログ」のスズさんは、友人の娘夫婦が流産してしまったため、何とかならないかと御神水を送った。
飲み始めた直後に、不思議にも懐妊した。


※乳がん・子宮がんなどはがん・腫瘍のページでまとめています。

【参考】

釈迦の霊泉―御神水の奇跡 (コーケイブックス)

釈迦の霊泉―御神水の奇跡 (コーケイブックス)

(絶版、Amazon古書なし)







Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email