神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

『釈迦の霊泉』が効く病気:リウマチ・神経痛・手足腰の痛みなど

f:id:nmomose:20181024114352j:plain


「釈迦の霊泉」で湯治・飲泉して、リウマチ・神経痛・手足腰の痛みなどが改善した・治ったというケースを紹介する。その他の症状でも、神助があるとしか思えないような奇跡的な回復例が多い。

【目次】

 

全体的に

特にリウマチは痛みや変形が劇的に改善したという事例が、すべて紹介できないほど非常に多い。

リウマチ

歩けるようになった

東京都の女性。リウマチで歩けない状態だったが、御神水を飲むようになってから、歩けるまでに回復した。
(釈迦の霊泉への手紙より)

2週間の湯治で痛みが消えた

石川県の女性。夫が2週間滞在し湯治した結果、リウマチによる痛みがなくなった。
(釈迦の霊泉への手紙より)

指の節と曲がりが改善した

埼玉県の女性。母がリウマチで手の指が曲がり、指の節が大きく膨らんで盛り上がり痛みがあったが、御神水の風呂と飲泉を続けた結果、指の節が小さくなり、指がまっすぐになり、自分で服のボタンをかけられなかったのができるようになって、驚いた。
(釈迦の霊泉への手紙より)

痛みと変形が少なくなった

福島県の男性。体全体に痛みがあり、15kgも痩せ毎日が痛みとの戦いだったのが、御神水を飲み続けたところ、痛みが消え変形も少なくなった。弟の糖尿病も改善した。
(釈迦の霊泉への手紙より)

足首の痛みが3日で消えた

富山県の男性。釈迦の霊泉に7泊したが、とても痛かった両足首のリウマチが3日目で痛みがすっかり消えて、ビックリした。帰宅後も飲泉を続け、痛みはほとんどなくなった。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

痛み止めの薬が不要になった

千葉県の女性。1年あまり痛み止めの薬を服用していたが、8月に1週間湯治した後は12月の今まで痛み止めを一度も飲む必要がなくなった。現在は1日コップ7~8杯の御神水を飲んでいる。仕事に行けなくなることがなくなり、朝の手のこわばりは完全ではないが少し楽に起きられるようになった。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

指の曲がりが戻り薬が要らなくなった

福島県の女性。あらゆる関節に力が入らず痛くて手が動かず、手の指が小指側へ曲がっていたが、御神水を飲み続けて、いつの間にか指は元に戻り、薬を飲まないのに痛みが薄くなった。御神水にゲルマニウムが大量に含まれていて体の内部より治していく効果があるのではないか。
(釈迦の霊泉への手紙より)

膠原病(こうげんびょう)

3ヶ月で治った

千葉県の女性。姉が薬による膠原病で、手足にひどい水疱ができ皮むけしていたが、御神水を飲み始めて3ヶ月目くらいで、すっかりきれいになった。
(釈迦の霊泉への手紙より)

食事制限がなくなった

以下は、埼玉県のSさんから直接教えてもらった体験談。
私は膠原病の全身性エリテマトーデスです。薬が朝昼晩、ステロイド35㎎でした。また、ムーンフェイスがひどく食事制限もありました。
※全身性エリテマトーデス:皮膚に、狼に噛まれた痕のような赤い紅斑ができる病気。
※ムーンフェイス:顔が月のように丸くふくれる症状。
初めてご神水のお世話になったのは15年前です。ご神水を飲むようにしてから、半日で顔の浮腫がとれました。薬は嘘のように減り、食事制限も無くなりました。一時ステロイドは5㎎でした(一度髄膜炎で25㎎になり、只今7㎎です)。また、ご神水のおかげで膠原病なのに10年ほど外での仕事を続けられました。
膠原病の薬が減り始めたのは御神水を飲み始めてすぐで、一ヶ月毎に五ミリずつ減った時期もありました。
食事制限は一生続くと言われていたのに、半年ほどで解除されました。帯状疱疹の後遺症で神経痛になった事もあるのですが、それも一週間宿に泊まったら治りました。足の傷痕も消えたのは当て始めて三日ほどだったと思います。
また、事故で9針縫った傷痕がずっとひきつって痛く、紫色でした。宿に泊まりに行ったとき、ずっと傷痕にご神水のタオルを当てていたら肌色になり、痛みも無くなりました。足の傷痕も消えたのは、当て始めて三日ほどだったと思います。
(百瀬への私信より)

短期間で改善した

奈良県の女性。自分の白血病が改善され、知り合いで膠原病で入院している20歳の娘さんに御神水をあげたところ、その後の検査で糖が検出されず、喜んでいた。
(釈迦の霊泉への手紙より)

ベーチェット病

「一生治らぬ難病が治った」と医師が驚嘆

神奈川県の女性。御神水を飲み続け、ベーチェット病が軽くなり、血液検査も「マイナス」になり、医師が「この人は神奈川県の難病患者名簿に載っているんですよ。一生なおらぬ難病が良くなった」と大きな声で周囲の人々に話した。
(釈迦の霊泉への手紙より)

神経痛

即効的に効いた

福岡県の女性。知人より御神水を分けてもらい飲み始めたところ、膝の痛み、手の指のこわばりがなくなり、効き目の速さにびっくりした。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

18日間の湯治で医者で治らない神経痛が完治

福岡県の女性。右膝下の外側がしびれて医者に診てもらっても少しも改善せず、医者を3回ほど変えたが同じようなことを言われるだけで、さっぱり良くならない。夫がテレビで見た奈女沢温泉へ誘われ夫婦で18日間湯治したところ、足が完治した。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

1日で両膝の痛みが消えた

東京都の女性。5歳より45年間踊りを続け、両膝が痛み出し半年間苦しんだ。初めて湯治したところ1日で痛みが消えて、毎日踊りの稽古ができるようになった。
(釈迦の霊泉への手紙より)

3日の湯治で足の痛みが全快

長野県の女性。神経痛で足が痛み歩けなくなり、半年間病院に通ったが改善せず、湯治に来た。だが2日目までは痛み続け、生涯このまま痛み続けるのかと思ったが、3日目に足が軽く感じて全快した。その後2年たっても足の痛みは起こらなかった。
(釈迦の霊泉への手紙より)

湯に浸かったとたんに膝が曲がった

東京都の男性。5年来の神経痛でかがむことができず、糖尿病で神経痛になっていた。食事療法でも改善せず、はじめて釈迦の霊泉の湯に入りかがんだところ、5年も曲がらなかった膝が曲がり、湯から出た後も自由に曲がるようになった。また手のしびれも治った。
【百瀬考察】このような劇的な事例は通常の医学的概念では説明不能で、やはり神仏の援助があってこその改善ではないかと思えてくる。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

椎間板ヘルニア

杖が不要で一人で歩けるようになった

新潟県の男性。10年前に椎間板ヘルニアの手術をして以来、杖が必要になったが、湯治して3日目で不思議なくらいに良くなり、階段も手すりも不要になって楽に歩けるようになった。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

1日の湯治で杖なしで歩けるようになった

埼玉県の男性。椎間板ヘルニアで、奈女沢温泉に車で着いた時には車から玄関まで歩くのも容易でなかったのが、初日に2回入浴して夕食時に、妻に「あれ!普通に歩いてるじゃない!」と言われて初めて腰が伸びて普通に歩いている自分に気がついた。3日の湯治で少し痛みがあるものの普通に歩けるように回復した。
(釈迦の霊泉への手紙より)

腰痛

2日目に痛みが楽になった

神奈川県の男性。2年前より妹が腰痛がひどく身動きできなかったが、御神水を飲み2日目より痛みが楽になり動けるようになった。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

自律神経失調症

1週間の湯治で治った

千葉県の男性。自律神経失調症のため、冬は暖房の部屋に入ると顔が赤くなり息苦しくなって堪らなかったが、1週間の湯治のあとで帰宅すると、症状がまったく現れなくなった。
(大沢祥二『釈迦の霊泉』)

【参考】

釈迦の霊泉―御神水の奇跡 (コーケイブックス)

釈迦の霊泉―御神水の奇跡 (コーケイブックス)

(絶版、Amazon古書なし)







Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email