神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】1「釈迦の霊泉」の謎!難病が改善した人が続出~神のお告げ、UFO出現、中曽根元首相も利用

f:id:nmomose:20181022191019j:plain


今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
末期がんなど万病に効くという群馬県の『釈迦の霊泉』を紹介したもので、今日から3回の連載となる。


【目次】

 

『釈迦の霊泉』とは

私の数々のブログを愛読していただいている方ならば、イヤというほど目にしているだろう。
群馬県・みなかみ町にある、温泉
末期がんなどを含めた数多くの種類の病気に効果があり、命が助かった人も非常に多い。


また、医療機関などでも知られた存在のようで、患者さんが釈迦の霊泉で湯治・飲泉しているというと、「ああ、あそこね」と言われることもあるという。
そして、その驚異的な治癒例を目にして、「医学では説明できない」と驚嘆する医師もいる。

「宗教法人」について

故人であり、神々のお告げによって釈迦の霊泉を掘り当てた今井貴美子さんは、「仏神会」という宗教法人を起こして教祖となった。


ここまで書いて、宗教を毛嫌いする人は興味を失うかもしれない。
だが、現在は宗教団体とは名ばかりで、実質的には宗教活動を行っていない。
もちろん教団に勧誘されることも全くない。


そのことだけで敬遠して、自分や家族の命が助かる機会を失うとすれば、残念なことだ。
もっとも、私は釈迦の霊泉に限らずあらゆることについて首尾一貫して、信じない人に無理に信じてもらおうとうは毛頭考えていない。
私は情報を提供するだけで、その情報を拒否する人がいたら、それは仕方ないことだ。

TOCANAの記事

この記事は、はっきり言って、あまり「トカナ的」ではなく、私がネタ出しした時に、よく編集部からOKが出たものだと思う。
いわゆる「神のお告げ」が出てくるガチな宗教体験的な要素が強いからだ。


また、これは本邦初公開になるが、釈迦の霊泉では「異星人の援助」があるといった俄には信じがたい事実もある。
その点も含めて、今回のTOCANAの記事で、洗いざらい書いてしまった。


では、下記のTOCANAの記事を読んでみてください。



 

奇跡の霊泉

釈迦の霊泉は、貴美子教祖さまがご存命の頃はテレビや週刊誌などマスコミに多く取り上げられて、当時はかなり知られていたようだ。
その後、水害による中断や教祖様の御逝去などがあって、知る人ぞ知るという存在になっていた。


温泉水を飲むことにより重病が劇的に治る人が多いという温泉は、他にもいくつかある。
だが、私がこの半年あまりで研究を続けてきた結果、釈迦の霊泉ほど顕著に末期がんが治ったといった事例が多いところは、他にないことがわかった。


それはなぜかと考えた場合、スズさんがそう悟ったように、宿を訪れる人々を、貴美子教祖さまが向こうの世界から援助し祈りを捧げているという事実。
そして、ミスTEによれば、「異星人」たちも同様に援助を行っているという驚異的な事由がある。


この記事は、おそらく緊急の記事が入らない限り、3日連続で掲載されると思われる。
次回は明日10/23 16:00に掲載とあるので、ぜひ中編も読んでみてください。↓
www.shinpi3.com


神秘三昧Web上の『釈迦の霊泉の研究』
病気の改善例も多数あります。
www.shinpi3.com


※釈迦の霊泉も紹介されている「飲む温泉」ガイド。

医者もおどろく“奇跡”の温泉

医者もおどろく“奇跡”の温泉

医者がすすめる続!“奇跡”の温泉―飲泉療法で病から脱出した300人の体験談

医者がすすめる続!“奇跡”の温泉―飲泉療法で病から脱出した300人の体験談


https://www.instagram.com/p/BpNn78LHH8n/
【愛弥美】昨日、多摩六都科学館で、フランス生まれの積み木KAPLAを一人で70cmほど積み上げて、過去タイ記録ぐらい?Aya playing with KAPLA.#愛弥美 #KAPLA #カプラ #多摩六都科学館 #フォローバック #FollowBack


https://www.instagram.com/p/BpNpBi8HIj_/
【KAPLA】私も260cm位の自己タイかな。椅子に乗ってもこれ以上高く積めないので、次回からは別の挑戦を考えよう。Me playing with KAPLA blocks like a kid.#多摩六都科学館 #KAPLA #カプラ




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email