神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

「釈迦の霊泉」で乳がんが回復した人々~「『釈迦の霊泉』が効く病気:ガン・腫瘍」に乳がんの例を追加

f:id:nmomose:20180911115122j:plain


乳がんで亡くなる著名人が相次いでいて、8月には漫画家さくらももこさんが逝ったが、万病に効くという群馬県の『釈迦の霊泉』で湯治し御神水を飲み続けることで、乳がんの症状も改善された例がある。
この霊泉を知っていれば命が助かったかもしれないが、乳がんから助かった人々の体験例を、本Web『釈迦の霊泉の研究』に追加したので紹介する。

【目次】

 

ピンクリボン

冒頭の図は、「ピンクリボン」という乳がんの啓発運動を象徴したもの。
ピンクリボン運動は、乳がんで亡くなった米国の女性の家族が、悲劇を繰り返さないようにと始めた。
乳がん患者が増えつつあった1980年代のアメリカで始まり、乳がんを患う著名人が胸にピンクのリボンをつけて自らのガン発症を公表した。

増える乳がん患者

米国では女性の8人に1人が乳がんになるという。
日本では年々増えていて、今は12人に1人ほど。


年代でいうと、40代~60代が乳がんのレッドゾーンだとか。
閉経後の女性では、肥満が乳がん発症のリスクを高めるらしい。

乳がんで亡くなる著名人

8月にさくらももこさんが亡くなり、再び乳がんが注目されている。
さくらさんは、遅くとも7年前には乳がんを発症していたらしい。


ほかにも乳がんで亡くなった著名人は多く、イングリッド・バーグマンさん(女優)、ジル・アイランドさん(女優)、川村かおりさん(ロック歌手)、田中好子さん(キャンディーズ)、川村カオリさん(歌手)、くりた陸さん(漫画家)、小林麻央さん(タレント)などがいる。

釈迦の霊泉は乳がんにも効く

今年3月に知った「釈迦の霊泉」は、「万病が治る」と言われているが、本当にそうなのかを自分なりの方法で調べ、確認した。
半年間にわたり御神水を飲み、8月に群馬県みなかみ町の釈迦の霊泉に湯治に行った。


その結果、家族、特にサルちゃん(タイ人の妻)が、花粉症が治ったり、喘息のような咳が改善したようだった。


他にも、多くの本や雑誌の体験例を調査し、体験者の声を聞き、「万病が治る」とまでは行かないとしても、数多くの病気が改善された例が多数あることがわかった。
『「釈迦の霊泉」の研究』のガンの改善例を集めたページでは、これまで胃がん、肝臓がん、腎臓がん、膵臓がん、肺がん、膀胱がん、子宮がんの例を紹介していた。

乳がんが治った例

先月に、さくらももこさんが亡くなったのを機会に、乳がんが改善された例があっただろうかと調べてみると、『釈迦の霊泉』(大沢祥二著、日本工業経済新聞社)に何件か体験記が載っていた。
今日、そのうちの3例を上記のページに追加した。


この中には、末期がんで各所に転移し、手術もできない状態だった末期がんと宣告された女性が、医師が「奇跡的だ!」と言うほどに改善した例もある。

著名人も知っていれば…

最近亡くなった小林麻央さんやさくらももこさんなどにも、釈迦の霊泉を教えてあげたかった。
特に小林麻央さんは、夫の市川海老蔵さんがスピリチュアルに通じていて、自らも霊感が強い人だから、その情報を得ていたら興味を持ったかもしれない。
そして、湯治して御神水を飲んでいたら、どうなっただろうか?


ただ、二人は代替医療や怪しい民間療法のたぐいに「騙された」と言っていて、その後ならば拒絶していたかもしれない。
麻央さんが通った某クリニックは、その後に無届医療で業務停止となったという。


そのようなものに頼るのも時には良いかもしれないが、標準治療をすべて拒んでいたとすれば、それが致命的になったかもしれない。
これに対して、釈迦の霊泉でガンが回復したという人々の多くは、抗がん剤などの標準治療と並行して、釈迦の霊泉で湯治し御神水を飲んでいた。
そして次第に回復するうちに、自分の意思でやめたり、あるいは医師から抗がん剤は不要と宣言されたりしたケースが非常に多い。

「癌に効く」は本当らしい

その点、釈迦の霊泉は、やることは普通に温泉で湯治して健康に良いとされる水を飲むだけであり、その料金も適切で、暴利を貪るには程遠い。
しばらく続けてみて、効果がないと思ったらやめれば良い。
体に悪いものが水に入っているわけでもない。


西洋医学の標準治療を行うのと並行して釈迦の霊泉をしばらく試してみて、それで効果があるとわかれば続行すれば良いだろう。


グラフィックデザイナーの横尾忠則氏や中曽根康弘元総理も湯治し愛飲されていて、中曽根氏などは今年100歳になっても健康で、釈迦の霊泉は長寿の秘訣とまで言われているという。
横尾氏は、最新の著書『創造&老年』の対談で、世界的な建築家の磯崎新氏に釈迦の霊泉を勧めていた。


多くの人は、釈迦の霊泉が「宗教法人・仏神会」であることを知って、引いてしまうようだ。
日本人の宗教アレルギーの背景には、それだけ多くの「インチキ宗教」があることも確かだろう。
だが、釈迦の霊泉は初代教祖の今井貴美子師が2015年に亡くなられた後は、宗教活動はまったく行わず、旅館に泊まって勧誘されることも一切ない。


十分な知識を得ようとせずに、思い込みで試さずに世を去っていく人がいたら、非常に残念なことだ。


今日追記した「『釈迦の霊泉』が効く病気:ガン・腫瘍(末期がん含む)」のページはこちら。↓
www.shinpi3.com


創造&老年 横尾忠則と9人の生涯現役クリエーターによる対談集

創造&老年 横尾忠則と9人の生涯現役クリエーターによる対談集

医者もおどろく“奇跡”の温泉

医者もおどろく“奇跡”の温泉




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email