神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】【新潟小2女児事件】小林容疑者を示す“謎の予言”の投稿者は誰?「犯人はK」「まだ近くにいる」戦慄メッセージを読み解く!

f:id:nmomose:20180517202734j:plain


今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
題して『【新潟小2女児さつ害】小林容疑者を示す“謎の予言”の投稿者は誰…!? 「犯人はK」「まだ近くにいる」戦慄メッセージを識者が読み解く!』というもの。


新潟女児事件について、掲示板で謎の投稿がされていたという件と、5/14のブログ記事で書いた、容疑者の居場所をダウジングで調べた件について書いている。

5ちゃんねるの謎の予言?ダウジング的中?

5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)掲示板の謎の書き込みについては、まだブログでも書いていなかった。
犯行の翌日5/8に、縦読みすると「犯人はK」と読める謎の投稿があったことを紹介している。


それと、私が5/14朝に、思うところあって容疑者の居所をマップダウジングで捜索した件。

TOCANAの記事

今日午後に掲載された、下記のトカナの記事を読んでみてください。



 

ダウジング能力を磨いていきたい

今は頭痛が収まらないので、最低限のことを書いて終わることにします。


まず1点訂正があって、「ヤマト運輸新潟サービスセンター」と「道の駅 新潟ふるさと村」の駐車場の距離は、記事中で「500~600m」と書いたが、その後に正確に計測したところ、冒頭のマップで示したように、850mほどあった。
お詫びして訂正します。


今回の件で、いままでよりも自分のダウジングの能力に多少は自信が持てた。
そのため、これからも同様の事件で犯人の居場所を探したり、行方不明の人やペットを探したりすることをやっていきたいと思っている。


本当に困っているという人がいたら、無償で協力するので、教えてください。
また、個人レベルでダウジングの指導もしています。

西武信用金庫の強盗事件

その試みの一つとして、5/16朝に発生した西武信用金庫・西荻窪支店の強盗事件の犯人の居場所をマップダウジングで調べてみた。
そして出たのが、下記のマップの通り。


https://www.instagram.com/p/Bi0xzTNHaK-/
【ダウジング捜索】5/16 13:05。今朝7:55頃に東京都杉並区西荻南3丁目の西武信用金庫西荻窪支店で発生した1100万円強盗事件の犯人の居場所は?→町田市鶴川5丁目1、鶴川団地あたり。#ダウジング #強盗事件 #西武信用金庫


その後の情報がまったく入ってこないので、まだ犯人の特定は難航しているようだ。
正直いって、これは外れかなと思ったりしている。


たとえハズレであっても、早く犯人が捕まってほしいものだ。





Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email