神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家、ライターの百瀬直也がスピ・霊性・予言等を探求する

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

【MENU】をクリックでメインメニューへ。はてない神秘@はてなブログ -

HOME MENU ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

未発の災害予測・予言・予知夢・ヴィジョンまとめ~大地震・津波など

スポンサード リンク

日本や世界で起こると、地震・噴火の予測または予言(霊感、夢、ヴィジョンなど)のうち、特に重要と思われ、まだ現実に起きていないもののまとめページです。
超常現象研究家・地震前兆研究家の百瀬直也が監修しています。
地域別に分類しています。
内容は随時更新されます。


f:id:nmomose:20170628115832j:plain


【目次】

 

地域不明

郁代さん:国内または海外でM8の大地震が2回起きる夢

2017/05/07に、予知夢を良く見る茨城県の郁代さん(仮名)が、M8クラスの地震が2回起きる夢を見た。場所は不明だが、関東以外の西の方ではないかという。時期は不明だが、通常大きな地震だと2年以内に現実になることが多いという。

 

松原照子氏:チリ、スマトラオホーツク海、日本でM9超の巨大地震

2017/06/17のブログ記事で、チリ、スマトラオホーツク海、日本のいずれかでM9.0以上の地震が来ると世見。時期は不明。

 

国内(地域不明)

百瀬:津波で破壊された赤い鳥居のヴィジョン

百瀬が2014年11月9日に見たヴィジョンで、赤い鳥居が水没していて、大地震津波により一部が破壊されていたよう。michelle氏もまた、同じ年に、赤い鳥居が倒壊して柱だけが2本残っているヴィジョンを見たことをブログで書いている。

 

北海道・東北

データなし。

関東




 

郁代さん:伊豆半島でM6.8の地震の夢

予知夢をよく見る茨城県の郁代さん(仮名)が、2017/05/21頃に見た夢。伊豆半島でM6.8の内陸地震が起こり、300人ほどの犠牲者が出る。時期は不明だが、郁代さんの大地震などの夢は、2年以内に現実員なることが多い。

 

可奈子さん:埼玉県川口市が水没

ヴィジョンをよく見る埼玉県の可奈子さん(仮名)が、津波遡上または水害で、埼玉県川口市が3~4m浸水するヴィジョンを見た。

 

郁代さん:数年後に首都直下地震

茨城県の郁代さんが、数年後の5月~初夏に、首都直下地震が起こる夢を見た。その前に、東京は津波でやられるという前提。
また友人の息子は、首都直下地震(立川断層?)の夢を見ている。

 

郁代さん:房総半島で大地震

茨城県の郁代さんが、房総半島で大地震が起きる夢を見た。

 

百瀬:首都直下地震のヴィジョン

百瀬が2013年3月14日に見たヴィジョンでは、首都圏のどこかの企業で、多くのラックが大地震で散乱し、自分の自宅玄関で、本などがばら撒かれていた。

 

百瀬:神奈川県で大地震三浦半島津波

百瀬が2013/03/26に神社で祈っていて、「相模」と声が聞こえた。神奈川県で大地震か?
が揺れる?または津波?また2012/01/03には、寝床で「まぼり つなみ」の幻聴を聞いた。三浦半島の馬堀海岸で津波

 

中部・東海

郁代さん:新潟県の小松で大地震

茨城県の郁代さんが、新潟県阿賀野市または新発田市で大地震が起きる夢を見た。
tocana.jp
 

郁代さん:琵琶湖で大地震

茨城県の郁代さんが、愛知県須佐市の枇杷島で震度6の地震が起きる夢を見た。

 

百瀬:伊勢神宮で大地震が起きるヴィジョン

百瀬が2009年9月21日に伊勢神宮・内宮で祈っている時、大地震で人々が地面の上に倒れているヴィジョンを見た。

 

近畿・中国・四国

やまた氏:京都府兵庫県の県境あたりで大地震

長野県神城断層地震を予言していたやまた氏が、日本海側の京都と兵庫がぶつかるエリアが危険と指摘。時期は不明。

 

友美さん:広島で災害のビジョン

東京の友美さん(仮名)が、広島で何らかの災害が起きるヴィジョンを見ているという。
その他に、海底の「周防灘断層群」で圧力があるという。

 

郁代さん:「西日本大震災」の夢

2017/03/17に茨城県の郁代さん(仮名)が、夢というか声を聞いて、「次は西日本大震災だ」と聞こえた。

 

郁代さん:琵琶湖で大地震

茨城県の郁代さんが、琵琶湖で大地震が起きる夢を見た。

 

郁代さん:大阪で直下型地震

茨城県の郁代さんが、大阪で直下型地震が起きる夢を見た。

 

郁代さん:南海地震津波

茨城県の郁代さんが、四国で高さ7mの津波の夢を見た。

 



 

九州・沖縄

スズさん:大分県でM9、九州・四国でM7の地震の夢

スズさん(仮名)が、2017/05/27の百瀬への私信メールで、夢の中で九州の地図が広がり、大分県南西あたりにM9と書かれ、九州全域と四国などにM7と書かれていた光景を見た。

 

スズさん:九州の原発が気になる

スズさん(仮名)が、九州の2つの原発が気になるという。
自分の勘では、12月あたりが危ないのではないかと。

 

日向灘で大地震

松原照子氏、山岡耕春氏、木村政昭氏が、日向灘地震を予測または気になると言っている。

 

海外

ジョセフ・ティテル氏:ニューヨークが水没

ジョセフ・ティテル氏が2016年初頭に、今後10年ほどのうちに、ニューヨークは完全に水没し、人が住めなくなると予言。
tocana.jp

ジョセフ・ティテル氏:サンフランシスコと世界の巨大地震

ジョセフ・ティテル氏が2016年初頭に、巨大地震は2018年までには起きる、2017年までにサンフランシスコで大地震と予言。
tocana.jp



非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット



スポンサード リンク




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.