神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【ダウジング】【新潟市大桃珠生ちゃん事件】犯人の居場所を調べた結果が、任意同行を求めた「道の駅 新潟ふるさと村」に近かった

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20180514212838j:plain


【大桃珠生ちゃん事件】
2018/05/07に、新潟毛件新潟市の大桃珠生ちゃん(7)が巻き込まれて亡くなった事件。
今朝、自分なりに犯人探しに協力できないかと、ダウジングをやってみた。
最初は外れかと思っていたが、夕方のニュースを見て驚いた。


20代の男が任意同行を受けて、その後に事件への関与を認める供述をしたという。
その男が任意同行を求められたのが、「道の駅 新潟ふるさと村」の駐車場だった。
ダウジング出た地点から、500mほどしか離れていない地点だったのだ。

ダウジング実施

まず、今朝2018/05/14 9:50に、事件の犯人の居場所を調べてみた。
下記のInstagram投稿には、同時に行った地震予測の結果も書いていますが、ここでは関係ないので無視してください。


https://www.instagram.com/p/BivbBV3H8hG/
【ダウジング】2018/05/14 9:50 ◎5/7に新潟で発生の大桃珠生さん(7歳)事件の犯人の居場所は?→ヤマト運輸新潟サービスセンターあたり(新潟市西区山田2307-133)◎これから大きな地震が起きるところは?(1)静岡県御前崎の南西20km沖(2)宮崎県西都市尾八重9-23 瓢丹渕郵便局あたり(3)室戸岬の南90km位


ダウジングで出た地点が、事件現場とから2km以上離れているので、これは外れたかなと思った。
だが、事件の進展が気になっていたので、午後のニュースを注視していた。
 

ダウジングポイントから500mの地点で任意同行を受けた

そして、夜になって、事情聴取を受けていた男が、事件への関与を認めたという報道を知った。
そこで、任意同行を受けたという「道の駅 新潟ふるさと村」を、Googleマップで探してみた。
すると、その場所を知って、ギクッとした。


https://www.instagram.com/p/Biwd4y5nzer/
【大桃珠生ちゃん事件】20代の男が任意同行を受けたのが、「道の駅 新潟ふるさと村」だと知って、調べると、今朝マップダウジングで、犯人の居場所を調べて出た「ヤマト運輸新潟サービスセンター」から500m程の地点でギクッとした。続きはブログで。#神秘三昧 #新潟事件 #大桃珠生 #ダウジング


男が住んでいる場所ではなかったものの、ダウジング実施時点で(またはその直後に?)居た場所に非常に近い地点がダウジングで示されていたわけになる。


たまたまそうなっただけなのだろうか?
それとも、自分の「ダウジングのチカラ」をもっと探求すべきだろうか?

さらにわかったこと

21:10、この現場近くに住む23歳の男に逮捕状が出たというニュースが入った。
その後21:45頃、男が逮捕されたとの報道もあった。
大桃珠生ちゃんの慰霊の祈りをしたい。


この記事を投稿した後で、以下のことがわかった。
逮捕された男は、今日14日午前7時前に、新潟市西区にある道の駅「新潟ふるさと村」に立ち寄ったところで、捜査員に任意同行を求められたという。


つまり、マップダウジングを行っていた真っ最中に、男の居場所である「新潟ふるさと村」のすぐ近くがダウジングで出たことになる。
もし、これがまぐれ当たりでなければ、500mというのは精度としては結構なところまで行っていると思う。


私が、突然に新潟事件をダウジングで調べたくなったのも、何かしら感じるものがあったからだろうか。
そして、伺った相手は、犯人がいまどこにいるのかを、知っていたのだろうか。


ダウジングといえば、主に地震予測ぐらいしかやらないが、これからはダメ元で、このような事件などについても、ダウジングを試みることにしたい。

追記:5/14 23:05

逮捕された容疑者の名前は、小林遼(はるか)(23)。
自宅は、新潟市西区小針上山で、事件現場や珠生ちゃんの家の近く。
事件現場からも70mと、目と鼻の先に住んでいた。
亡くなった珠生ちゃんとは面識がなかったという。
逮捕されても薄笑いを浮かべたりして、どこか異常そうな男に見える。





Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email