神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【釈迦の霊泉】「万病に効く」という群馬県の「御神水」を送ってもらった

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20180323211210j:plain


【釈迦の霊泉】
3/13のスズさんと私のブログで紹介した群馬県の御神水を、取材目的で送ってもらった。
万病に効くというが、本当かどうか自分で試してみようと思って。

釈迦の霊泉

釈迦の霊泉については、下記の探求三昧ブログで書いている。


スズさんが、私と尼さま(師)からほぼ同時に、この御神水に関する情報を得た。
これは、私も含めて「探求しろ」ということなのではないか。
そう思ったりもした。

飲んでみた

「釈迦の霊泉」の宿を経営されている方に頼み、10リットルの「釈迦の霊泉」を2箱送ってもらった。
別に蛇口を購入する必要がある。


届いた水は、そのまま梱包なしで宅配便で送れるように、ダンボールの外箱の内側がビニールパックになっている。
飲んでみると、市販のミネラルウォーター程度においしい。
だが、特別な水とはあまり感じない。

特筆すべき成分

同梱の御神水の説明書きには、水の性質として、以下のように書かれている。

PH9.4~9.7
硬度:14.786mg/l(軟水)
クラスター値:59.5HZ
メタケイ酸:54.7mg


メタケイ酸、つまりシリカ(ケイ素)がある程度豊富なようだ。
この点だけでも、身体には良さそうだ。
私はいま体調不良なので、改善するかどうか、しばらく試してみることにしたい。




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email