神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【TOCANA】米国のサイキック双子美女・ジャミソン姉妹「2018年の予言」~北朝鮮、災害、テロ

スポンサード リンク

f:id:nmomose:20171230213202j:plain


今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
題して、『【悲報】米国最高のサイキック双子美女・ジャミソン姉妹「2018年の予言」が絶望的! 北朝鮮、災害、テロ… 「混沌の時代の幕開け」』というもの。


「最高」は枕詞として、9.11テロ事件を予言していたサイキック・ツインとして有名ですね。
これはたしか、久々に編集部から依頼が来て書いたものです。
2018年の予言に書いてほしいと。

そんな歳に見えない!

ジャミソン姉妹は、今年なんと52歳になるという。
そんな歳にはとても見えない。
下記の写真は、比較的近年のものと思われます。


f:id:nmomose:20171230214557j:plain


もしかすると、私と同じでヴィシュダチャクラの人なのかな。

TOCANAの記事

では、下記のTOCANAの記事を読んでみてください。


tocana.jp


記事でも書いているように、この二人はもともとパフォーマンスアーティスト出身なんですね。
その点で、サイキックとして初めに世に出た人とは異なる。
一緒にしたら怒られるかもしれないけれど、たとえば日本でも、霊感がある芸人とかいますよね。

結構もっている

でも、それにしては色々と未来のことを当てている。
今年初頭に公式サイト上で発表された予言で、「カリフォルニア州西海岸からメキシコにかけて」リスクが高く、2~3年以内に巨大地震が起きる可能性があるという予言も秀逸でした。
大地震に関していえば、今年はメキシコの年といえるだろうから。


9月7日のチアパス地震(Mw8.1、犠牲者91人、9月19日のメキシコ中部(Mw7.1、犠牲者326人)と、大きな被害地震がダブルパンチで来るとは誰も想像していなかった。


もっとも、このように調子が良い時ばかりとは限らない。
2010年初頭の予言では、「there will be no tsunami activity this year」と明言した。
ところが、この年には、2月27日のチリ・マウレ地震(Mw8.8、犠牲者452人、日本などに津波)と、10月25日のスマトラ島沖地震(Mw7.9、犠牲者400人以上、津波あり)と、2回も津波を伴う巨大地震が起きてしまった。


でも、このような汚点も時には残しているけれど、全体としては、やっぱり持っている双子といえるのではないでしょうか。

2018年は「混沌とした時代」の始まり

さて、来年2018年の予言ですが、まだ完全版は来年早々に発表されると思われるけれど、小出しで出した予言が既にある。
それによると、2018年には「混沌とした時代」が始まるという。


トカナで書いた、2018年の3つのポイントを更に要約すると、以下のようになります。

【2018年のテロ】

テロ攻撃が激化し、ヨーロッパや他の大陸に広がる。市場、ショッピングセンター、礼拝堂、学校、スポーツ会場、ホテル、コンサート会場、空港で要注意。主要都市では空港と列車に対する攻撃にも。

【2018年の北朝鮮】

米国と北朝鮮の緊張状態が続き、北は核兵器で米国を脅かすが、トランプ大統領任期中に北朝鮮の核ミサイルが米国を襲う可能性は低い。

【2018年の災害】

壊滅的なハリケーンや台風が襲い、極端な天候が米国や世界に広がる。特にハリケーンが活発になる。


日本に大きく関わるのは、やはり北の脅威でしょうね。
もっとも、たけしもポロッと言ってしまっていたけれど、日本や米国はそれを「利用」しているわけですね。
武器を売ったり憲法を改正しようという人たちにとっては「好都合」なわけです。


世界の闇は深いですね。
みなさん、お勉強しましょう。

今年TOCANAで書いた記事の数など

実は、1本前の1月2日のスーパームーンの記事が、今年最後になるだろうと思っていた。
でも、そうではなく、今日も出た。


https://www.instagram.com/p/BdTsMfUAsPp/
【TOCANA】28日の私の記事が今朝ランキング1位になって、これで3本連続首。今年の私の記事掲載は恐らく終わりで、次は1/2になります。すべての記事リストはmomokoh.comにあります。#TOCANA #トカナ


もしかすると、明日ももう1本?
送ってまだ掲載されていない記事が、まだ数本あるので。


今日の記事で、今年は76本もトカナで書いてしまった。
これは昨年までの本数からするとダントツで、今までの最高は2014年の49本でした。
あの頃はTOCANAが前年の11月に立ち上がったばかりで、まだライターさんが少なかったんでしょうね。
だから、書きたい放題書かせてもらえた。


まあ、それは今でも同じで、だいたい私がネタ出ししたものの9割方は通って、書かせてもらえる。
本当はもっとネタ出しできるのだけど、私が書く暇がなくなるからとセーブしているんですね。
ネタのストックは、常時100本以上(?)ある。


来年早々、経済的問題がなんとかなれば、できたら専業ライターなどでやっていきたいのだけど、そうなればもっと沢山の記事を書くことができるでしょう。
あくまでも希望ですが。


今日は、「探求三昧」ブログの方はお休みです。
地震前兆・予測・予知関連のまとめは、「防災三昧」ブログで日々報告するようになりました。


Twin Stories [VHS] [Import]

Twin Stories [VHS] [Import]

防災リュック 30 非常用持ち出しセット 災害 地震 台風 避難 対策

防災リュック 30 非常用持ち出しセット 災害 地震 台風 避難 対策


https://www.instagram.com/p/BdTqWx-Abxu/
【愛弥美】3年前にタイで、サルちゃんのお姉さんが撮影。3 years ago in Thailand. #タイ #タイ人 #タイ人ハーフ #Thai




Copyright (C) 2017-2018 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email