神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【松原照子氏】イスラム国(IS、ISIS)が事実上崩壊~松原さんが世見的中?

スポンサード リンク

今日、テレビの緊急速報で知らされた。
イスラム教の過激派組織「イスラム国」(IS)が、首都とするラッカが、事実上崩壊したという。
クルド人主体の「シリア民主軍」(SDF)の発表によるもの。


ISの崩壊を、誰が予言していただろうか?
じつは松原照子さんが、2年前の世見で、ISの崩壊を予言していた。


f:id:nmomose:20171017225019j:plain
 

『「イスラム国」という名は姿を消すでしょう』

松原照子さんは、2015年3月11日の『「イスラム国」という名は姿を消すでしょう』と題した世見で、以下のように書いていた。

イスラム国という名は近い将来姿を消すことでしょう。
でも、平和という出口はなかなか見つからないことでしょう。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」2015/03/11より)


この冒頭の1行だけで、今日のISの崩壊を予言していたというのは弱いだろう。
だが、そのとおりになったことは事実だ。


たとえISが崩壊しても、次なるISが出てくるのではないか。
イスラム教陣営と、敵対視または嫌悪する側との間には、深い深い溝があり、「平和」は、そう簡単には訪れそうにない。


武力によっては決して平和は達成できないというのは、自分的には当たり前のことだと思うが、いまの改憲の風潮を見ていると、いまの日本ではそうでもないようだ。


今日は神秘三昧でもう1本記事を書いたので、このへんにしておく。


あの世から神様を引き寄せるパワースポット

あの世から神様を引き寄せるパワースポット

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email