神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家、ライターの百瀬直也がスピ・霊性・予言等を探求する

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

【MENU】をクリックでメインメニューへ。はてない神秘@はてなブログ -

HOME MENU ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

沖縄の神人(かみんちゅー)比嘉良丸さんらのイベント『こころのかけはしセレモニー2017』(沖縄平和祈念堂)

スポンサード リンク

久々に、沖縄の神人(かみんちゅー)である比嘉良丸(よしまる)さん関連の情報を。
9月18日(月、敬老の日・祝日)に、沖縄本島糸満市の沖縄平和祈念堂で、『こころのかけはしセレモニー2017』というイベントが行われる。


第二次世界大戦で20万の命が失われた沖縄で、アイヌ民族大和民族琉球民族が集い、民族調和のセレモニーが行われる。


f:id:nmomose:20170907231712j:plain
 

『こころのかけはしセレモニー2017』

大国みろく大社の比嘉良丸さん・りかさん夫妻のほかに、アイヌのシャーマン、アシリ・レラさん、小嶋さちほさんなども出演する。
必要な費用は、現地までの交通費と、沖縄平和祈念堂の入館料(大人450円)だけ。


詳細は、下記のブログ「こころのかけはし祈りの和」の記事にあるPDFを見てください。
mirokumusubi.blog115.fc2.com

良丸さんの啓示

私が良丸さんと出逢ったのは偶然に近いが、むかし沖縄聖地巡礼へ行ったときに行ったオフ会で、良丸さんを連れてきた人がいたんですね。
そして、翌日に大国みろく大社へお参りして、「洞窟探検」までして…。
一歩踏み間違えたら底まで滑落みたいな、レイダースみたいな気分で。


良丸さんのもとには、相変わらずキツイ啓示が降りてきているようだ。
そして、世界各地を祈り周っている。
本当に尊いことだと思う。


8月24日に良丸さんのもとに降りた啓示を読んでみると、関東でM6~M7クラスの大地震が起きる恐れがあるとか。
他にも、北海道、日本海側、九州でも大地震や火山噴火が待ち受けていると。


特に、「埼玉」が厳しいらしい。


ただ、この人は「予言する人」とは決定的に違うので、そのへんは誤解なきように。
「啓示を受ける人」というのは、受けたことがそのままに起きないようにと行動したり祈ったりしているんですね。


上記の啓示のことは、こちらの記事にあります。
mirokumusubi.blog115.fc2.com


上記の啓示、自分自身がまだ全部読んでいないけれど、あとでじっくり読んでみることにします。


聖書の暗号とスピリットからの啓示

聖書の暗号とスピリットからの啓示



スポンサード リンク




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.