神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家、ライターの百瀬直也がスピ・霊性・予言等を探求する

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

【MENU】をクリックでメインメニューへ。はてない神秘@はてなブログ -

HOME MENU ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

『松原照子の「幸福への近道」5〜不思議な世界から教わった「あの世」のしくみ』DVD~2枚組で7月7日に発売~百瀬も出演します

スポンサード リンク

3月20日に、「第12回松原照子特別講演会in東京」が行われた。
その様子を収録した、松原照子さんの講演会DVDが、今回もまた、ワンダーアイズさんから発売されることは、下記の4/5の記事で紹介した。


www.shinpi3.com


いつ出るのかと長いこと待っていて、実は没企画になるんじゃないかとか、色んなことを考えたりしていた。
だが、やっと7月7日に発売が決定したようだ。
しかも、かなり意表をついたタイトルや内容で。


f:id:nmomose:20170405224646j:plain
 

講演会だけではない3本柱

今回のDVDは、「第12回松原照子特別講演会」の内容をすべて収録している。
これは従来通りなのだが、それだけではない。


今回は、なんと初の2枚組、計238分の大作なるということだけで、その内容の濃さが察せられる。
制作・著作・発行:ワンダーアイズ、発売:成甲書房となっている。


今回のDVDは、なんと3本柱で成っているのだ。


part1は、3月20日の東京講演会。
part2は、神智学の専門家である神尾学氏と松原さんの対談。
part3は、松原さん、ムー編集長・三上丈晴氏、松原照子ウォッチャー・秋葉幸夫氏、超常現象研究家・百瀬+ワンダー太塚氏の5者対談。

神尾学氏と松原氏の対談

part2の神尾学氏は、松原さんを指導しているといわれるマダム・ブラヴァツキーが創設した神智学に詳しいということで、初顔合わせの対談が実現したようだ。
私が参加した対談と同じ日に収録されたが、私が現場に着いた時にはすでに終わっていて、どのような内容かまったくわからない。
初対面の神尾氏と挨拶だけした。
どういう対談になっているのか、楽しみだ。

5者対談

part3は、ムー三上編集長や私も含めた5者対談。
これまで私は、「松原照子研究室」ということで独演で話してきたが、今回はまったく趣向を変えて、この対談だけになった。


この対談が今までの松原さんの対談と異なるのは、皆がアルコールが入った状態で収録されたこと。
このため、素面のときでさえ饒舌な松原さんや私以外のメンバーが、さらにおしゃべりになって大変なことに。


私は錚々たる顔ぶれにたじろいだわけではないが、とにかく松原さんがマシン・ガンの如く話し続けるので、こちらが口を挟む余地を与えてくれない。
しばらくして、タブレットを持っていったのが功を奏して、これがWebから情報を引っ張ってくるのに大いに役立った。


ビールでいい気分になっていたこともあって、どんなことを喋ったか覚えていないが、地震予知、パワースポット、前世の話なども出てくるようだ。


また、これまでの「幸福への近道1~4」のDVDについても、廉価版(2500円)で再発売されるという。
いつものTOCANAのプレゼント企画は、どうなるかわからないけれど、また提案してみようかな。


発売後にサンプルDVDが届いたら、もっと詳しい内容を紹介できると思います。


DVDの詳細は、下記の松原照子氏Webサイトにあります。
terukomatsubara.jp


Amazonで、多分予約はすでにできる?


すみません、発売日の今日、サンプル誌が届いていないため、明日以降に紹介します。
https://www.instagram.com/p/BVhxuw4AFbg/
今日6/20(火)発売の『アサヒ芸能』6月29日号で、私が取材されてコメントが出ます。地震関連の記事です。後でサンプル誌が届いたら探求三昧ブログで紹介します。#地震 #地震予知 #探求三昧


https://www.instagram.com/p/BViZIWwgF3P/
【ハムスター】6/20朝、カウンター値:456。あやちゃんは怖いと手で持つのを拒んでいたが、昨日初めて肩に乗せられた。 @kokanranger 報告 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知



スポンサード リンク




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.