神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【予知夢】災害の夢がよく現実になる茨城県の郁代さんが見た夢~火山噴火?原発事故?

スポンサード リンク

なんだか最近は、災害の予言とか夢とかがどんどん私の元に集まってくる。
今日も、その一つを。


昨日、災害の予知夢を、頻繁に見る茨城県の郁代さん(仮名)さんからメールが届いた。
それを紹介したい。


f:id:nmomose:20170503001534j:plain
 

郁代さんについて

この神秘三昧ブログは、まだ3月11日に開設してから2カ月ちょっとだが、郁代さんについては、災害の夢を見たことを何度も紹介している。
それくらい、そういう夢をよく見る人なのだ。


しかも、大きな災害だと2年くらい前から見始めるというから、しばらく対応する出来事が起きなくても安心はできない。
あまりにも夢が多いので、郁代さんの夢のまとめページを作りたくなってくる。


下記の5月8日の記事で、以前にTOCANAで紹介したことも含めて書いている。
www.shinpi3.com

噴火の夢

郁代さんが昨日メールで送ってくれた夢の内容は、以下の通り。
昨日の朝に見た夢だという。

自宅の窓から外を眺めていると、遠くの方が煙っています。何だろうと思っていると、その景色がどんどん近付いてきます。よく空撮の映像で遠くから目的地にどんどん近付くというのがありますが、こんな感じの近付き方でした。
最後は隣家の地面になり、そこから煙が勢いよく噴出しています。
それを見て主人に「○○さんの庭から噴火している」と言っているところで目が覚めました。

 

ヒントは?

ちなみに、「○○さん」はご夫婦で共通に知っている人のようだが、プライベートなことなので名前は伏せている。
その人の庭で噴火するわけはなく、何かの象徴なのだろう。
もしかすると、その名前にヒントがあるのかもしれない。


その名字は、どうも福井県に関わりがあるらしい。
だが、福井県には噴火の恐れがある活火山はない。


ここで、謎解きは行き詰まってしまう。


郁代さんは、土曜日に書いたスズさんの夢の記事を見て、メールを送ってくれたようだ。
夢の内容だけだと、どこの火山の噴火かわからないが、直近では秋田県駒ヶ岳火山性地震が多発している。
郁代さんの夢を離れて、注意が必要だろう。

火山噴火ではなく何かの噴出?

記事掲載後、郁代さんから追伸メールが届いた。
夢では、地面から噴出しているので、最初は噴火という解釈をしたが、火山噴火ではないかもしれないという。


その○○さんの名前を検索したところ、福井県が出て来た。
福井には「原発銀座」があるので、原発の爆発かもしれないという。


火山噴火よりも、そちらの方が超大変だ。


郁代さんが見る夢は啓示的な内容というか、謎解きや裏読みなどが必要なものがあり、なかなか解釈が難しいようだ。
とにかく原発事故でないことを祈りたい。


※やっぱりコンビニメインではなく、普通の本を書きたいな。
発売後すぐに古書店行きというのは虚しい。

今日ふと思ったんだけど、私を含めて腕時計を持ち歩かない人が増えているでしょう。
災害発生時に超困ることがあると思うんですよ。
やっぱりこれからの時代、ソーラー電波腕時計がな。


https://www.instagram.com/p/BUpuY1CFMBN/
【愛弥美】おはよ。Mornin'#愛弥美




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.