神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【予知夢】スズさんが見た大地震の夢が衝撃的~大分県南西部でM9、九州全域と四国でM7!

スポンサード リンク

昨夜、スズさんからメールが届いた。
久々に夢を見たという内容。
それが衝撃的な大地震の夢なので、ぜひブログで知らせなければいけないと思った。


掲載許可の返信を待っているうちに、早朝にスズさんが自分のブログで書いたようだ。
やはり切羽詰まった内容だと感じたのだろう。


f:id:nmomose:20170527221424j:plain
 

九州で二度の大地震

「スズさんって誰?」という人は少ないだろうけれど、今まで私がブログやTOCANAで何度も紹介した、災害の夢をよく見る東京の主婦です。


これまでに、東日本大震災熊本地震の夢が現実になり、また「気になる」と言った地域で直後に大地震が起きることもあった。
そのスズさんのブログの内容を引用する。

夢の中で九州の地図が広がり、大分県南西あたりに、M9と書かれており、九州全域と四国などにM7と書かれておりました、、


ただの夢かも知れないのですけれど、念のため書き込みさせて頂きます、、。


私はスズさんに面識があり、よく知っているつもりだが、このような内容の「ただの夢」を見る人ではない。


大分県の内陸でM9の直下型地震とは、想像を絶する大災害だ。

2年以内に!

2年以内、、何故かその様な気が致します、、。

それまでに、九州に限らず、揺れや噴火が起こるのかも知れません、、。


激震は2年以内、、。

今生きている方が体験したことのない揺れになるのかも知れません、、。


「西日本大震災」
その言葉が頭に浮かんだ。
そして、「慶長地震がそのまま起こる」も。


もし本当に起これば、未曽有の大災害になるだろう。


ameblo.jp
 

大隅半島がなくなる

このスズさんのブログを読んだ人が、今月見た自分の夢を教えてくれた。


夢で「半島がなくなる」という声がして、大隅半島のことだと思ったという。


地震だか噴火だかわからないというが、考えられるのはカルデラ噴火?


いずれにしても、大変な大災害だ。
九州の原発も心配になる。
スズさんは私への私信メールでは恐ろしくなる表現を使っていたが、さすがにそれは書かないでおく。


あまりにも多くのことが、「九州」に集約されつつある。
4月の下記の記事と、そこで紹介しているTOCANAの記事を読んでみてください。
www.shinpi3.com


時間がないので、今日のところはこの辺にしておく。




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.