読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家、ライターの百瀬直也がスピ・霊性・予言等を探求する

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

【MENU】をクリックでメインメニューへ。はてない神秘@はてなブログ -

HOME MENU ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【TOCANA】トランプ大統領誕生を的中させたサイキックが予言する2017年の世界~カリフォルニアなどで大地震?

スポンサード リンク

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
『トランプ大統領誕生を的中させた“本物のサイキック”が予言する「2017年の世界」がヤバすぎる! 「日本、中国、ウクライナが…」』と題したもの。


昨日の、5月13日に大地震という高橋学氏の地震予測記事に次いで、今度は予言もの。
日本ではほとんど無名の、トランプ大統領誕生を1年前から予言していた米国の女性サイキックの紹介です。


f:id:nmomose:20170511212502j:plain
 

ケレ・サトリフ

その女性の名前は、Kelle Sutliff。
Kelleは「ケル」または「ケレ」と読むと思います。
愛称的な呼び方としては、「ケリー」


米国で、数多くのサイキックあるいはミディウム(霊媒)と呼ばれる人々が米国大統領選挙の予言(予測)を行った。
でも、トランプ大統領誕生を的中させた人は、その中で数名しかいなかった。


マサチューセッツ州の小さな町に住み、米国でもほとんど無名に近い人でした。
その人が、1年前からトランプ氏が大統領になると明言していた。

TOCANAの記事

今日トカナで書いた記事は、そのような過去の事実だけでなく、今年2017年にこの人が予言している世界の出来事の内容を紹介したものです。
下記の記事を読んでみてください。


tocana.jp
 

地震の予言など

TOCANAで紹介した2017年の予言の中で、私が特別に注目するものを下記に引用しておく。

母なる自然と乾いた大地により、今年はいくつかの大きな地震が起こる。
アメリカではカリフォルニアのベルトラインに要注意。
アリゾナと中西部も同様。


ここでいう「belt line」とは、サンアンドレアス断層のことだと思ったのだけど、もしかすると違うかもしれない。^^;
一般に鉄道で使われる表現でもあるので。


今後本人とコンタクトすることがあれば、聞いてみることにします。


この人、いつも笑顔で写真に写っていて、まったくハッタリ的なところが感じられない。
トランプ大統領誕生を予言していたといえば、松原照子さんもそうだけど、二人ともそのへんのオバサンという感じだけど、性格は明るそうです。


YouTubeのTV出演時のインタビュー動画があるので、埋め込んでおきます。


どこかのテレビで、この人を日本に呼んだら面白いかも。
行方不明になった人の捜索も行っているそうです。


※もう1本、私が執筆した記事が近日中にTOCANAに掲載されると思います。


ケリーさんの著書。

Listen Up! the Other Side Is Talking.

Listen Up! the Other Side Is Talking.

金のつくり方は億万長者に聞け!──大富豪トランプの金持ち入門

金のつくり方は億万長者に聞け!──大富豪トランプの金持ち入門


https://www.instagram.com/p/BT7XpotFtbZ/
【愛弥美】首、かたむけすぎ。(^-^)Mornin'#愛弥美



スポンサード リンク




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.