神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【予知夢】茨城県の郁代さんが見た夢~M8の巨大地震が2回起こる?

スポンサード リンク

以前にTOCANAで、夢が現実になるという6人の女性を紹介する記事を書いた。
下記の記事で紹介している。


www.shinpi3.com


f:id:nmomose:20170508210303j:plain


その女性たちの中で、茨城県在住の郁代さん(仮名)は、上記の記事にある通り、東日本大震災津波の夢を見ていた人で、それ以外にも多くの災害関連の夢を見ている。
そして、重要な夢を見る度に私にメールで教えてくれる。
最新の記事としては、以下のものがある。
www.shinpi3.com
 

郁代さんの夢

その郁代さんが、昨日の朝に見た夢をメールで送ってくれた。
差し支えないと思われる部分を、以下に引用する。

さて、今朝の夢です
私が誰かと話しているのですが、そこで「8が2回あったの」と言っています


夢の内容はこれだけですが、M8クラスの地震が2回あったのを誰かから聞いていたのだと思います
場所は海外か、国内でも自分が揺れていないので関東以外だと思います


郁代さんは、「8が2回あったの」の部分を、マグニチュード8クラスの巨大地震が2回起きると解釈した。
私も、同様の解釈をした。

「西日本大震災」か?

「いつ?」「どこで?」といった情報は、この夢からは読み取れない。


郁代さん自身は、地震があるとすれば、西の方ではないかという。
以前に見た(聞いた?)「西日本大震災」に関連する地震であれば、超大変だ。
昨日の夢は、あの夢(幻聴?)にリンクするものであるような気がする。


これについては、TOCANAの記事で書いている。


www.shinpi3.com


日本のかなり遠くの沖合でのM8ならばまだ被害は少ないだろうが、直下型のM8ならば大変だ。
阪神・淡路大震災を上回る大震災になってしまう。


夢は以上だが、長期的レベルで、注意することにしたい。

追記:他の人も夢を見た

この記事を読んで、「実は私も」と自分の夢を教えてくれた人がいた。
それによると、西日本の地震の事が気になるという。


昨年12月2日に見た夢で、「福岡と鹿児島で地震」との声がして、鹿児島から福岡にかけて津波が発生している夢を見たという。


その人は、これまで災害ではないが、夢で見たことが現実になったことがあるという。
ここがポイントだ。
やはり九州は大地震に要注意のようだ。


ドリーム・テレパシー―テレパシー夢・ESP夢・予知夢の科学

ドリーム・テレパシー―テレパシー夢・ESP夢・予知夢の科学

地震は予知できるか (別冊宝島) (別冊宝島 1789 ノンフィクション)

地震は予知できるか (別冊宝島) (別冊宝島 1789 ノンフィクション)


https://www.instagram.com/p/BTzuNO5lwMK/
【愛弥美】考えてみると、サルちゃんが笑顔で写っていない写真はほとんどない。それを見て明るい気持ちにさせてくれる。見習わないといけないかも。My wife's smile makes me happy.#愛弥美




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email