神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家・ライターの百瀬直也によるスピリチュアル・予言情報

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

スポンサード リンク

【予知夢】夢が現実になることが多い茨城県の郁代さんが見た最新の夢~6/16・17に何が起こる?

スポンサード リンク

災害の予知夢をよく見る女性ということで、6人の女性を以前にTOCANAで紹介した。
その中で、茨城県の郁代さん(仮名)が見た最新の夢を知らせてくれたので紹介する。


郁代さんについて初めて紹介したTOCANAの記事を読んでいないと、以降の事情があまり理解できないかもしれない。


tocana.jp


また、これもTOVCANAで紹介した「西日本大震災」の幻聴(?)もインパクトがあった。
www.shinpi3.com
 

6/16?6/17?

その郁代さんが、昨日4/19に見た夢をメールで教えてくれた。
以下にその全文を引用する。

今朝見た夢です
と、言っても、6月16、17という数字が、週の右寄りに出ていただけです。
カレンダーを確認したら今年の16, 17日は金土なので、今年のようです。
この日に何かが起きるのか、私の個人的なことなのか、詳細は全く不明ですが、
取り敢えずお知らせしておきますね


f:id:nmomose:20170420224842j:plain


今年の6月16日または6月17日に、一体何が起きるのだろうか。
いつも書いているように、何月何日と日にちまで指定した災害の予言が当たった試しはない。


ということは、災害以外?
もしかすると、郁代さんの個人的な出来事だったりするのかもしれない。




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email