神秘三昧Web & blog - 超常現象研究家、ライターの百瀬直也がスピ・霊性・予言等を探求する

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等を探求する

【MENU】をクリックでメインメニューへ。はてない神秘@はてなブログ -

HOME MENU ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【TOCANA】米国のジョセフ・ティテル2017年の予言「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」

スポンサード リンク

今朝TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
『本日、銃撃テロ発生“予言”!? ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」』と題したもの。


米国の著名なサイキック(超能力者、霊媒)であるジョセフ・ティテル氏(Joseph Tittel)の2017年の世界の予言を紹介したもの。
今年もブログで正式版(?)が出ないようなので、現時点での執筆に踏み切った。


f:id:nmomose:20170404085743j:plain
 

TOCANAの記事

私のブログでは、下記の2月21日の探求三昧の記事で「小出し版」として紹介している。


tankyu.hatenablog.com


トカナの記事執筆にあたっては、上記の探求三昧で書いた予言の中で削除したり追加している予言もある。


下記のTOCANAの記事を読んでみてください。



tocana.jp
 

日本で起きる地震

今年のティテル氏の予言は、TOCANAでネタ出しはしないことにしようと思っていた。
というのも、日本で起きる地震などの大災害の予言はないからだ。
だが、それは私が見落としていただけで、大きな地震の予言があることがわかった。


この地震については、昨年の予言のように「高知」とか「新潟」といった地域が述べられていない。
日本の「上(北)半分」というから、北海道、東北、上越のどれかだろう。


トカナで書いたように、実は昨年の新潟の地震を再度予言したものという可能性も、全くなくはないだろう。



ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

聞いてビックリ「あの世」の仕組み

聞いてビックリ「あの世」の仕組み



スポンサード リンク




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.