
神秘三昧 by 百瀬直也 - 超常現象、ノンフィクションライターがスピ・霊性・予言等なんでも探求

ノンフィクションライター、超常現象研究家の百瀬直也がスピリチュアル・霊性・予言等なんでも探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない神秘@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

正しい「嘘」と誤った「本当」~インドの聖者スワミ・スリ・ユクテスワ師から学ぶこと

さきほど、0時を回った後でFacebookで、トランプ大統領が逝去したという内容のニュースがあった。
何者かによってやられたという内容だ。
その写真までが載っている。


もちろん、エイプリルフールのネタだ。
でも、いくらエイプリルフールでも、人を惑わすウソや良識を欠いた嘘はダメでしょう。


というわけで、今日はエイプリルフールなので、「嘘」を題材に書くことにする。


f:id:nmomose:20160207165053j:plain
 

続きを読む

【健康】麦飯石の主成分である「ケイ素がすごい」は本当か?~放射線内部被ばくにも有効か?

これから、いま話題の「ケイ素」について長々と書くことにする。
なぜかというと、表題の通り、先日利用し始めた麦飯石の主要成分であり、人間の健康のために非常に重要なものであるからだ。


更に、抗がんや放射線内部被ばくのデトックス効果もあるとすれば、なおさら注目しなければならない。


f:id:nmomose:20170327155710j:plain
 

続きを読む

【速報】インドの慈愛の聖母アンマが今年も来日決定~ダルシャンの日時などの情報

インドの慈愛の聖母アンマが、今年も5月に来日することになった。
…と書いても、まったく事情がわからない人もいるかもしれない。
「慈愛の聖母」「抱きしめる聖者」などと呼ばれ、宗教を超えて世界中の人々から敬愛される女性だ。


全世界を周り、恵まれない人々や悲しみに満ちた体験をした人々すべてを抱きしめ祝福する。
日本にも毎年訪れ、ダルシャン(集会)を行い神の道や愛を説いてきた。


スマトラ島沖地震東日本大震災など、大災害が起きる度に被災地を訪れ、人々を勇気づけてきた。
私も、過去に何度もダルシャンに参加し、アンマにハグされ、力をもらってきた。


f:id:nmomose:20170326190228j:plain
  

続きを読む

【悲報】サルちゃんはやはり流産していた~女性が流産する原因や確率など

今日3月25日、田無の産婦人科クリニックへ行ってきた。
1週間前に検診を受けた時に、超音波エコーで胎芽の拍動(心臓の動き)が見られなかった。
そのため、再度検診を受けに来るように言われた。


そして今日、早期流産しているのがわかった。
妊娠9週目の出来事だった。



https://www.instagram.com/p/BSDODEbliNL/
[https://www.instagram.com/p/BSDODEbliNL/:title=【悲報】書きたくないことだけど、広めてしまったので。前回の検診で拍動がないと言われたが、やはり流産だった。二人とも初めての体験だが、全妊娠の15%は流産だという。赤ちゃんがほしいと言っていた龍矢は大泣きし、サルちゃんも同じ。すごく悲しい。でも胎児の問題で母体に異常がないので次回に期待しよう。[BAD NEWS] Miscarriage - our baby was dead before birth. Very sad.]
 

続きを読む

【TOCANA】2017年に北九州で大地震発生か!? 「粥占」で九州の3つの神社が一斉警告!

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
これをトカナで書くと常に話題になるという、「粥占」の話題。
題して、『2017年、北九州で超巨大地震発生か!? ハンパない的中率の「粥占」で絶望的結果が連発、複数神社が一斉警告!』。


穀類で粥を煮て、その煮え具合で吉凶を占う「粥占」(かゆうら)は、多くの神社では1月15日の小正月前後に行われる。
今年の「粥占」の多くについては、1月のTOCANAの記事で執筆し、下記の1/25の「探求三昧」の記事で紹介している。
この記事をまだ読んでいない方は、こちらを先に読まれた方が事情がわかりやすいかもしれない。


tankyu.hatenablog.com


今日掲載されたトカナの記事は、上記の1月の報告に続く第2弾として書いた。
2月以降に行われた九州の3つの神社の粥占で、地震あるいは災害に注意という警告が出たというショッキングな内容だ。


f:id:nmomose:20170324224511j:plain 
 

続きを読む

【健康】麦飯石を買って内部被爆対策のミネラルウォーターを作ってみた~Club Eco Waterとの相乗効果で最強の水?

Club Eco Waterというところの「ミネラルウォーターを作る」仕組みを導入したことは、下記の記事で書いた。


www.shinpi3.com


上記の記事では、「ミネラルウォーターを作る石」を使ってみたいなと書いた。
その「麦飯石」(ばくはんせき)というのを、Amazonで買ってみた。


https://www.instagram.com/p/BR9otbVleJS/
【今日の食卓】Amazonで買った「麦飯石」(ばくはんせき)を水に浸し、早速ミネラルウォーターを作ってみた。Club Eco Waterで作ったミネラル水を更に強化する試み。飲んでみたら明らかに味が違う。龍矢も美味しいと言うが、サルちゃんは妊娠して味がわからなくなっているようだ。美濃白川の石英斑岩で、古くから漢方薬とされた。無水ケイ素が7割のほか、カルシウム、カリウム等40種類以上のミネラルが溶出されるだけでなく、水道水のカルキを吸着分解する魔法のような石。放射線除去の効果もあるという説も。詳しくはあとで #食探三昧 ブログで。#麦飯石 #エコウォーター #内部被爆 #放射線
 

続きを読む

【松原照子氏】第12回東京講演会と懇親会へ行ってきた

昨日3月20日に、松原照子さんの東京第12回講演会があった。
私も、その後に行われた打ち上げ(懇親会)も含めて参加した。
その様子を少し紹介したい。


今回もかなり盛況で、約300人ほどの人々が集まった。
中には、米国や中国から来たという人もいたようだ。
講演会の開始前には、前回に続き、Human Cubeさんのミニライブが行われた。
だが、私は電車のルートを間違えてしまい(←よくやるパターン)、会場に着いた時にはちょうど演奏が終わった時だった。


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nmomose/20141211/20141211221215.jpg
【写真】2014年の講演会DVD収録の松原照子氏と百瀬の対談の時のもの

続きを読む


スポンサード リンク




Copyright (C) 2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.